忍者ブログ

あくあどろっぷ

雨栗の日記のようで日記じゃないモノ

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'10.18.Thu
サイトの模様替え完了しました。
とは言っても、実際はメニューが横に移動した位で他は大していじってないですけどね。
ブログのテンプレを変えたので、それに合わせて茶系で統一してみました。

ただ、もしかしたらきちんと表示されてない可能性があるので、
何か気になった点がありましたら拍手等で連絡ください。

追記>
ちなみに、18日に2回更新してる様に見えますけど、
前回のは深夜1時に更新したので17日分って事にしてください。
以上、どうでもいい補足でした。


=拍手返信=
15日 0:01 更新おめ~≫
ありがとうございます。
これからは少しずつペース上げて行きたいです。
PR
2007'10.18.Thu

フタエノキワミボタンver1.22

くだらないのに、ついついキーボード叩いちゃう(笑)
2007'09.28.Fri
おお振りの最終回見ました。(アニメの方)
ほんと面白かったー!
最初から最後まで大満足でした。

野球漫画はタッチくらいしか読んだ事ないし、
野球のルールも中途半端にしか知らないけど、
飽きさせることもなく最後まで魅せてくれました。
原作で展開を知ってても、試合中はドキドキしたし、
決着がついた時も涙がでました。和さん・・・(。´Д⊂)

感動をありがとう!
2007'08.21.Tue
とーやさんからバトンが回ってきたにゃ。

猫バトンルール♪

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾全てに『にゃ』『にゃん』『にゃー』等をつけなくてはならない。
・『な、ぬ』も『にゃ、にゅ』にすること。
・一人称は必ず『我輩』にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!回す人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

そんにゃ訳で、今回は我輩が面白いと思ってるものをご紹介するにゃ。


ちょっとにゃがいので下のリンクから続きにゃ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[01/24 かずは]
[01/23 OMW]
[07/21 管理人@雨]
ブログ内検索

あくあどろっぷ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]