忍者ブログ

あくあどろっぷ

雨栗の日記のようで日記じゃないモノ

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'10.09.Tue


なんか、前回に続いてまた食べ物の写真で申し訳ないですが、
久々にモスバーガーに行って来ました。
フレッシュバーガーはいつ食べても美味しいですねー。
(何やら、名称が「サウザン野菜バーガー」に変わったみたいですけど)
ソースが変わったみたいで、若干味も変わってますけど
やっぱり美味しかったー(*^¬^*)

あと、今更すぎですけど脳内メーカーやってみました。

daf3f597.gif
見事に友しかないんですが・・・w
これはあってるのかな?
自分の思ってる事とかあんまり言わないから
「秘」とかあってもいいと思うんですけど。

一応、私がよく使うHN(雨)でもやってみました。

a413a4d1.gif
どっちかと言うとこっちの方が合ってるかも?w
ただ、細かく言うなら「遊」が足りない気がする(笑)


=久しぶりの拍手返信=
妹様≫
猫の写真は近々送るから、ちょっと待ってて。
というか、家族からのコメントに返事書くのって
けっこー恥ずかしい・・・(笑)
PR
2007'10.03.Wed
もう、すっかり秋ですねー。
最近は、気が付くとすぐ真っ暗になっちゃうし、
朝方はすっごく寒くて布団とは毎朝格闘だし。
けど、昼間はまだ薄着で大丈夫な日もあるし、
本当の地獄はこれからだ・・・。



上の写真は、からあげくんの「焼きトウモロコシ」です。
食べた感想としては、なんかよく分かりませんでした。
うーん。別に不味いって訳じゃないんですけど。
ともかく、次は普通のやつ食べようと思いました。


2007'09.25.Tue


ちょっと前ですけど、FF7CC買いましたよー。
まだ、少ししかやってませんけど、
ムービーが超キレイ!

アクションゲームとしては微妙ですけど、
アクションRPGとしてなら普通に良作なのではないかと。
FF7のアレンジ曲とかも結構多くて、
テンション上がりますw
戦闘のBGMはFF7のアレンジにして欲しかったですけど、
それは、FF7の移植に期待しておきます。

総評:買って後悔はしませんでした。7が好きな方は是非。
2007'09.17.Mon



明日から学校です。
結局、夏休み中にはHP改装とか絵とか
なーんも出来ませんでした。
せめて時間のあるうちにHPはやりたかったなぁ。

あとですね、カウンターが5000超えました。
本当にありがとうございます!
これからは更新多くしたい・・・なぁ。

このペースで行けば1万HITは
就活の真っ最中ですね。きっと。
まぁ、このペースが続けば、ですけど(笑


写真は、またまた実家のネコです。
寝てるところを激写しましたw
でわでわ、この辺でー

[1] [2
 HOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[01/24 かずは]
[01/23 OMW]
[07/21 管理人@雨]
ブログ内検索

あくあどろっぷ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]