忍者ブログ

あくあどろっぷ

雨栗の日記のようで日記じゃないモノ

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'06.04.Wed


もう半年くらい前からノートPCの調子がおかしかったんですよね。
なので、思い切って新しいの買っちゃいました!w
古いのはまだ一応使えるから、あと1年くらいは頑張ろうかと思ったんですけど・・・ね。

そんな訳で初Vistaです。
第一印象 → 綺麗だなぁ。
使い始めてからの印象 → いちいち確認取ってくるのウザい!

いやまぁ、古いのに比べたら性能差が相当あるので動作はスムーズなんですけどね(笑)

追記≫ Vistaってデスクトップのごみ箱削除出来るんですね!間違って削除しちゃって焦りました;


絵の方は、前のに簡単に色追加してみました。
まだ、何か足りないので仮って事でw

HPも早く改装したいなぁ。
いつまで仮のままでいる気なんだ・・・。
PR
2008'05.13.Tue

いつのまにか、分裂が出てから1年たっちゃいましたね。
本当なら去年の6月頃に驚愕が出てたハズなのになぁ・・・w
いつになったら出るんだろ。

絵は「涼宮ハルヒの分裂」に出てくる例の彼女です。
塗りは今度もう少し頑張ります。
2008'05.10.Sat
北海道内で雪が降ったそうですねっ。
5月・・・だよね?
私の住んでる所は降ってませんけど、夜になると寒いです・・・。



a0eae62e.jpg
SAIのユーザーライセンス買いました!
これで制限無しに描けますw

しばらく描かないと、上手く手が動いてくれないですね。
って事で、練習ハルヒ。
適当にも程がありますね。
2007'05.24.Thu


どもども、お久しぶりです!

最近は、なにやらはしかが流行っているみたいですね。
予防の為にも皆さん、外から帰ってきたら手洗い・うがいを忘れずに!

あ、ちなみに私はうがいとか全然してません(マテ


そして、絵の方はSOS団最後の砦長門有希さんです。

色塗りはマッタリと進行中ですので、もうしばらくお待ちください。
待ってくださってる方がいればの話ですが・・・(苦笑


SOS団メンバー描いてたら「分裂」の新キャラ達も描きたくなってきたなぁ。
一応、ネタバレになるからアップ出来ませんけど。
あ、前みたいに、別ページに表示すればいいのか。
まぁ、それは描いてから考えろって話ですよね・・・w
[1] [2
 HOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[01/24 かずは]
[01/23 OMW]
[07/21 管理人@雨]
ブログ内検索

あくあどろっぷ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]