忍者ブログ

あくあどろっぷ

雨栗の日記のようで日記じゃないモノ

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'05.31.Thu

風邪完治しました!w
こんな早く直ると思ってなかったので、結構嬉しいです。


話変わりますけど、私FOMAの携帯電話を使ってるのですが、
結構前から通話中に雑音が入ってしまって
まともに相手と通話ができない状況に陥ってます。
まぁ、3年も使えば故障の1つや2つありますよね・・・。
3年経っちゃったから、修理するにもお金がかかっちゃうし;

そんな訳で、新しい携帯を買おうと計画中です。
ただ、最近ドコモの携帯は新機種が続々と出てるので
サイフに優しい一世代前のを買うか、高値の最新機種を買うか。
どっちがいいか考え中です。
ワンセグは無くてもいいので、とにかくカメラの画質綺麗なのが欲しいなぁ。

PR
2007'05.28.Mon

薬飲んで1日中寝てました。
頭痛と体のだるさがつらいです。
ともかく、直すために寝てきます。




=web拍手返信=
カズハ様≫
カズハさん、お久しぶりですw
カウンターは一応直してみたんですが、表示されてるでしょうか?
それにしても、久々のコメントでテンション上がってきました!
このまま風邪のウィルスも飛んでってくれればいいのですが。
2007'05.08.Tue


photo1.jpg

なんか、あっという間に連休が終わってしまいました。
こんなつもりじゃなかったのに、カラオケ行ったり、お花見行ったり、服買いに行ったり、
友達と遊んだりで全然やりたいことが出来ませんでした(十分遊びすぎ
本当はFateやったり、絵を描いたりしたかったんですけどねー。
でも、結構充実した休日にはなりましたw

写真は函館にある五稜郭タワーのてっぺんから撮った写真です(撮影:妹)
人がゴミの……なんでもありません。
曇ってたのは残念でしたけど、桜は満開だったのでよしとしますw
タワーのぼるのも初めてだったし、行って良かったかなぁと。
辺り一面、人ヒトひとで凄かったですが・・・(苦笑)


あと、連休最終日にDVDレンタルしました。
プラダを着た悪魔 ってやつです。
ファッションに興味のない女性が主人公でー・・・。
いや、説明ベタな私が説明しても意味不明になりそうなので割愛します(×
ともかくですね、ファッション関係が苦手or興味がなくても十分楽しめる作品だと思います。
あぁ、私に文才があれば…;
2007'04.27.Fri


どーも、こんばんわー。
また期間が少し空いてしm(ry

ところで、少し古いニュースに
モスバーガーがバーガー商品を全面刷新、クーポン割引を導入
ていうのがあって、モス好きな私としては色々と心配でした。
でした・・・が、心配していた程ではなくて普通に美味しかったです。
まぁ、正直いうと少し物足りない感もありますけど、
それでも、さすがはモスといったところでしょうか。
話してたら、お腹空いてきた・・・。

今回の絵(?)は描き途中の物をえみさんにご教示してもらい
シルエットにしてみました。えみさんありがとですw
次回更新で完成verをアップ予定・・・のハズ(マテ


=久々の拍手返信=
樫屋真琴様≫
樫屋さん、お久しぶりですw
そちらも地震あったんですか; 怪我とかだいじょぶでした?
あと、ハルヒ新刊についてですが、発売日当日に読ませていただきましたw
続きすごく気になってます(笑)

あぁ、コメントがあるってなんて素晴らしいんでしょうw
もっとコメント貰えるように頑張らなくちゃっ(まずは絵を描こうね☆
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[01/24 かずは]
[01/23 OMW]
[07/21 管理人@雨]
ブログ内検索

あくあどろっぷ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]