忍者ブログ

あくあどろっぷ

雨栗の日記のようで日記じゃないモノ

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'01.14.Wed


何もないのも寂しいので落書きを置いていきますね。

半年ぶりにペンタブ握ったんですが、思うように手が動きません・・・。
でも、久々の絵はチョー楽しかった!w

アメを描いたつもりだけど似ない。
自分のキャラなのに。
まぁ、描くたびに別人になってたし今さらですかね(笑)


拍手の返事は後ほど
PR
2008'08.13.Wed

・オリンピックの話
オリンピック面白いですねー!
谷本選手や北島選手の試合は本当にすごかったです。
今まで、オリンピックの試合はニュースのハイライトシーンだけで満足してたんですよ。
けど、試合を最初から見た後の感動はレベルが違いますね!

昨日の男子バレーも超盛り上がりましたw
試合自体は残念な結果でしたけど、とても熱くなれました。
今、もの凄くありがとうって言いたいです。

さて、今日はいよいよ星野ジャパンの初戦ですね。
勝って欲しい気持ちはもちろんありますけど、例え負けてしまったとしても良い試合になる事を願ってます。


・絵の話
暑苦しいのでアメの髪を少し短めにしてみました。
あと、おんなじ表情ばっか描いてるので笑顔の練習です。
うーん、顎が変かも。

=web拍手=
カズハさん≫
返事遅くなってしまってスミマセン。

時々、ROを無性にやりたくなる時はあるんですが、
3日後には飽きて放置してしまってる姿が目に浮かんじゃいます(笑)
なので、2000円払うのに躊躇しちゃいまして。
けど一番の問題は、軽く1年以上繋いでないから(恐らく)キャラデータが消えてる事ですかね。

と、いう訳なので、たいして大きな事情とかはないです・・・^^;
2008'07.29.Tue
toVsr.jpg

テイルズの新作両方ともやれなくて涙目。
wiiXboxも持ってないよ;

キャラはラタトスクの方が好みだけど、戦闘はヴェスペリアの方が楽しそうだなぁ。
まぁ、買えないんですけどね!
2008'07.23.Wed
f0768664.jpg

今年は雨ばっかで嫌になりますね・・・;
ジメジメした天気はキライです。

特にネタはないけど、書かないとまた放置しちゃいそうなので・・・w
上の画像は前回の絵を普段通りに塗ってる最中のものです。
使い回しでゴメンナサイ(笑)
[1] [2] [3] [4
 HOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[01/24 かずは]
[01/23 OMW]
[07/21 管理人@雨]
ブログ内検索

あくあどろっぷ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]