忍者ブログ

あくあどろっぷ

雨栗の日記のようで日記じゃないモノ

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'04.20.Fri
なんで、Fate発売日当日に届かないのさー!?

と、昨日1日中ずっとそわそわしてた私は、
今日、品物が届くまでの間の時間を潰そうと思って、
学校帰りに「時をかける少女 通常版」を買ってきたわけです。

ネットでの評判も結構よさげだったので、これで面白かったら
極上の暇つぶしになるなーと。

結果、極上どころではありませんでした。もう極楽?(意味分かりません
見終わった後にFateが届きましたけど、
しばらく「時かけ」の余韻に浸っていたかったので放置。
こっちの世界に戻ってこれたのは2時間くらいが過ぎた頃でした。

ともかく「時かけ」オススメです!
甘酸っぱい青春を堪能できる・・・かもしれませんよ。
これは、もっと色んな人に見てもらいたい作品ですねー。
PR
2007'04.19.Thu
びっくりしたー!
震度3だったので、そんなに大きいわけじゃないんですけど
地震なんて何年かぶりだったので、少しビックリしました・・・。

2007'04.15.Sun

春っぽく、サイトのカラーをピンクにしてみました。
その他は特にいじってないので、大して変わってませんけど^^;

そろそろイラストも描いていきたいなぁ。

2007'04.14.Sat
お久しぶりです、こんにちわー。
前の日記から1ヶ月近くも休んじゃいました;
ふぅ、危うく月記になるとこだった(もはや手遅れ

そんな訳で、復活ついでに日記をブログ形式にする事にしましたw
右側のカレンダーとかある場所の要らない項目とか消してスッキリ
させたいけど、どう消していいのかがイマイチ・・・。

[4] [5] [6] [7] [8] [9
«  BackHOME 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[01/24 かずは]
[01/23 OMW]
[07/21 管理人@雨]
ブログ内検索

あくあどろっぷ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]