忍者ブログ

あくあどろっぷ

雨栗の日記のようで日記じゃないモノ

2017'10.24.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'08.21.Tue
とーやさんからバトンが回ってきたにゃ。

猫バトンルール♪

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾全てに『にゃ』『にゃん』『にゃー』等をつけなくてはならない。
・『な、ぬ』も『にゃ、にゅ』にすること。
・一人称は必ず『我輩』にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!回す人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

そんにゃ訳で、今回は我輩が面白いと思ってるものをご紹介するにゃ。


ちょっとにゃがいので下のリンクから続きにゃ。

一つ目は「パパとムスメの7日間」ですにゃん。
このドラマは、パパの事をウザイと思ってるムスメと
冴えないパパの体が、ひょんにゃ事から入れ替わっちゃう。
っていうお話なのにゃー。
ドラマ自体は先週で一足先に最終回ににゃったけど
ニコニコ動画にアップされてたので貼り付けておくのにゃw
見れない方はゴメンなさいにゃ。

ガッキーと舘さんが可愛すぎなのにゃ!w
久々に毎週欠かさずに見たドラマですにゃー。
コレは、マジおすすめですにゃん。
舘さんの内股と「どんだけぇ~」が見れるのはこのドラマだけにゃ!



次は、「ライフ」ってドラマのご紹介にゃ。
これは主人公がイジメと戦うお話にゃんだけど
面白いというよりは続きが気になる感じかにゃー。
これだけ、見ててイライラとムカムカの溜まるドラマも
にゃかにゃかにゃいにゃ。
こっちもペタペタ。



最後に「おおきく振りかぶって」って野球アニメにゃ。
主人公は、熱血とは程遠い
卑屈で自分に自信がにゃいピッチャーだにゃ。
そんにゃ彼は高校の野球部に入り
自分の力を最大限に引き出してくれるキャッチャーに出会うのにゃ。

この作品は、試合だけでにゃく練習の描写も丁寧に描いてるので
とても好感がもてるのにゃ。
我輩は野球初心者にゃんだけど、すごく楽しめたにゃ。
にゃので、野球にあまり興味のにゃい方も
ぜひ一度観てみる事をおすすめするにゃ。



以上ですにゃ。
バトンは、えみさんhanaさんどぞにゃん。
hanaさんは以前にやってましたけど、
またhanaさんのネコ語が見t(ry
>>既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。
ってルールがあるので送ってみるにゃ。
お暇だったらどうぞですにゃ。


=web拍手返信=
8/14  20:56 最近ほんと暑い・・・そんな中の更新GJ! ≫
ありがとうございますにゃ!
けど、誉められて早々更新ストップしちゃってすみませんにゃ;
結局、お盆明けの更新とにゃってしまいましたにゃ。

8/15  0:48 がんばってください♪ ≫
色々とがんばりますにゃ!w
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23
«  BackHOME : Next »
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
[01/24 かずは]
[01/23 OMW]
[07/21 管理人@雨]
ブログ内検索

あくあどろっぷ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]