忍者ブログ

あくあどろっぷ

雨栗の日記のようで日記じゃないモノ

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'07.21.Mon

お久しぶりです。本当に。
いつの間にやら7月ですよ。7月!(もう終わりそうですが)
私が最も嫌いな季節がやってきました・・・。
 

暑いし、虫は多くなるし、ホラーの特番も増えてくるし。
ホラーは、まぁ見なきゃいいんですけど、
暑さはどうにもなりませんからねー。
クーラーのある家庭が羨ましいです(笑)
 

虫と言えば今日、家に蜂が入ってきて大騒ぎしてました。
怖いってレベルじゃよ!
普段、花の周りを飛んでる黄色くて小さいのじゃなくて
黒っぽくて大きいハチでした。
アナフィラキシーショックなんて物がなかったら、
そこまで怖がらないんですけどねぇ。

 
これは女性の方がクロノクロスに声をあててらっしゃる動画なのですが、
アドリブのレベルが高くて見ててすごく楽しいです。
クロノクロスは未プレイなので今後が楽しみですね。
とってもオススメ!
 

=拍手返信=
カズハさん≫
せっかく来てくださってたのに更新止まっててスミマセンでした。
また、お暇があったら是非寄ってみて下さいませ~。

えみさん≫
移転お疲れ様です。
リンク貼り替えさせていただきました。
更新が突然止まったりしちゃうサイトですけど、これからもよろしくお願いしますねw

PR
2008'04.13.Sun

もちろんイージープレイですが(×

どうしても6面ボスが倒せないんですよねー。
イージーで、しかもコンティニュー使いまくりなのに・・・(笑)
神奈子さん強すぎです。


=拍手返信=

再開キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!≫
再開してしまいましたw
今度は放置に気を付けながら頑張っていこうと思いますので
今後ともよろしくお願いいたします。

2007'12.08.Sat
b41b6c27.jpg
自動車学校で実技3回目やってきました。
(内一回は2時間連続で運転したので、正確には4回目)
あっという間の50分でした(悪い意味で
怒られまくってるうちに終わったというか。
・・・私、センスないんですかねー。
ブレーキではクラッチ踏み忘れるし、
右回りはいいけど左回りだとハンドル切るの遅くなっちゃうし(==;)

2つか連続で愚痴っぽくてスミマセン。
多分、もうそろそろ落ち着くはずなので。


とか、落ち込んでたら嬉しいニュースが。
おおきく振りかぶって9巻の発売日が12月21日に決まったみたいです!
コミックス派なので、随分待ちましたw
あー、楽しみだなぁ~。
2007'11.22.Thu

さむさむさむさむ、さむーい!
今年は去年よりも寒くなるの早い様な気がします。
雪とか降りすぎです。
せめてクリスマス付近まで落ち着いてて欲しかったです。

eb1fbe84.jpg
(↑画像クリックで全身)

ちょっと、雑誌見てたら描きたくなったのでアメに着せてみた。
最近アメばっかり描いてる気がする。

ホントはハルヒ(分裂)の新キャラも描いてたりするんですけど、
一応ネタバレになるので驚愕が出るまで待ってたんです。
5月くらいからずっと。
ホント驚愕はいつまで延期なんでしょうね。
このままだと辛抱できないでアップしちゃうかもしれません。

[1] [2] [3] [4
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[01/24 かずは]
[01/23 OMW]
[07/21 管理人@雨]
ブログ内検索

あくあどろっぷ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]