忍者ブログ

あくあどろっぷ

雨栗の日記のようで日記じゃないモノ

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'10.20.Sat
もやしもんが面白いです。
というか、菌が可愛い(笑)

そんな訳で、今日の絵は私のイチオシ。
A・オリゼーを描いてみました。
製作時間5分(早

2a534705.jpg
PR
2007'10.14.Sun

最近、部屋にいても寒く感じるようになって来ました。さむー!><
けど、深夜に空を見たら星が普段よりキラキラしてて綺麗だったので許します。
まさか、この歳で星みて感動するとは思わなかったなー。

ところで、このサイトがイラストサイトである事を覚えている方はどの位いるんでしょう。
なにせ、夏休み中なんて1度もペンタブ触ってませんからね。
イラストサイトでイラストの更新がないってのはどういうことだ!
って訳で、2,3ヶ月ぶりくらいにイラスト描きました。

顔描くのってこんなに時間掛かったっけ・・・?
髪型とか全然イメージが沸いてこない。
とかなんとか最初の何十分かは戸惑いましたけど、
やっぱ絵を描くのは楽しいですね。

52278460.jpg

・・・。
服思いつきませんでした。
ていうか、未完成です。
完成させるかは不明。

一応、オリジナル。
アメの姉です。
・・・・・・嘘つきました。
設定とかなんも考えてません。
でも、髪の色がアメなので多分きっとアメの姉でしょう。うん。

2007'08.08.Wed
43ae3800jpeg
何もないのも寂しいので、とりあえず置いときます。


何も書くことがありません。
でも、日記を書く時間があるのに、
書かずにサボっちゃうと8月終わりまでズルズルいきそうなので
内容もないのに更新しておきます。


3日程前にカラオケで知り合いが
絢香の「三日月」を歌ったんですけど、
同じ人間とは思えないくらいに上手かったです。
私もあんな風に歌えたら気持ちいいだろうなぁと
思いました。

・・・見られることを前提としていない、
まさに日記って感じの内容ですね(マテ
2007'08.03.Fri


夏休み3日目ー
なのですが・・・。
あっつすぎるー!
ここの所ようやく夏っぽくなってきました。
いや、東京とかに比べたら全然なんでしょうけど、
31度とか、わたし死にそうです。

さて、また一週間以上放置してしまいましたが、
せっかくの夏休みなので更新を多くしていきたいです。
いや、します!(言っちゃったよ

=web拍手返信=
1周年 おめでとーぅ! 影からひっそり応援してますよー♪
応援ありがとうございます!
そして、1ヶ月近く返信遅れてすみません;
拍手自体はきちんと読ませていただいていたのですが、
前回の更新の時に拍手返信するのを忘れてしまい・・・。
ホント申し訳ないです。
こんなサイトですが、これからもよろしくお願いします。


あと本日はえみさんとこから半月ほど前に回ってきた
バトンに答えてみようと思います。
えみさん、遅くなってすみません;
何気に、バトンやるの初なので、
ちょい緊張してます。
そんな訳で、見たい方は下のリンクからどぞ。

[1] [2] [3] [4
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[01/24 かずは]
[01/23 OMW]
[07/21 管理人@雨]
ブログ内検索

あくあどろっぷ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]