忍者ブログ

あくあどろっぷ

雨栗の日記のようで日記じゃないモノ

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'06.06.Wed

結局6月になっちゃいましたけど、TOP更新できましたw
ちょっと、ぼかし使いすぎな気もしますけど、
私がんばった。がんばったよ!

古泉君と長門さんが思いのほか上手く塗れた気がします。
逆に、朝比奈さんは絵も塗りも微妙な感じですねー。
次があったら頑張ろう。



ここから先は、虫・・・もとい繁殖力のすごい人類の敵
通称ゴ○○リについて、書こうと思います。
そういうの苦手な人は回れ右です!


本日アレを見たかもしれません。
うん。そうそう、アレアレ。
トイレに入ったら足元にいました。(もちろん即逃走
でも、まさか北海道でアレに出会うことになろうとは。
まぁ、私の住んでる下宿結構古いからなぁ・・・。

けど、見間違いの可能性は大のハズ!
というか、そう信じたい・・・。
黒くて、ちょっと長めの触角を持った虫なんて、
私が知らないだけで、他にもたくさんいるでしょうしっ!
大体、ここ北海道ですよ?
ナイナイナイナイナイ。
ありえないですよね^^^


そんな訳で、北海道外に住んでる(住んでた)方に質問です。
アレって、相当な頻度で出没するものなんですか?
というか、道外だと出るのは常識なんですか?
知ってる方がいたら是非情報下さい。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まだ遭遇してません。
コメントさせていただきます、元函館出身の谷高通称「ねたろう」です、お久しぶりです。

一応こっちに来て3ヶ月になるけど、まだ本人に遭遇はしてないっす、友達は昨日チビのに会ったらしいけどね。

親の話だとチビのは北海道にもいるらしいよ、本州みたくでかいのはいないらしいけど。

ちなみに料理屋によく潜んでいるらしい。

家で遭遇するのは稀だって。
OMW: URL 2007.06/08(Fri) 16:53 Edit
ほぅほぅ
おぉー、久しぶりだねーw
というか、このサイト見てくれてると思ってなかったからビックリしたよ。

>家で遭遇するのは稀だって

何かに救われた様な気がした。
料理店はよく聞くねー。
ラーメン屋さんとか。
もし、そっちで遭遇したら連絡よろしくね(笑)
管理人@雨: 2007.06/12(Tue) 20:23 Edit
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[01/24 かずは]
[01/23 OMW]
[07/21 管理人@雨]
ブログ内検索

あくあどろっぷ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]