忍者ブログ

あくあどろっぷ

雨栗の日記のようで日記じゃないモノ

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'06.16.Sat
夕方を過ぎれば涼しいですけど、昼間はホント暑すぎ。
道外に住んでる方を尊敬します。

さて、今日はFateをお休みしてやってるFFTの話。
まぁ、その、なんというか・・・。

アルガスうざいですね。

『家畜に神はいないッ!!』発言はあまりにも有名。
もう、発言から行動まで何一つ許容できません。

あと、序盤からLv上げすぎるとランダム戦闘がきびしくなりますね。
(イベントの敵はLv固定で、ランダムはこっちの最大Lvに合わせてくる)
なので、Lv上げは中断してストーリー進めてます。
今は丁度2章に入ったばっかりのとこですね。


次は、ちょっと気になった事。
中国産の食べ物ってホントに輸入して大丈夫なのかよ? (ハムスター速報 2ろぐ様)

これを見て食欲が一気になくなりました。
というか、中国って・・・。

さすがに全部が全部正しい情報ではないと思いますので、
あまり鵜呑みにしすぎるのは良くない・・・のですが、
想像すると、ちょっと気持ち悪くなってきました。

※私みたいに食欲がなくなっちゃう可能性もあるので、そういうの嫌な人は見ない方がいいです。

そして、今日の晩ご飯は何かなーと
ブルーな気持ちでテーブルに着くと
運ばれてきたのは不味そう美味しそうなうな
一応、食べきりましたけど
普段の倍は時間が掛かったかもしれません。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も中国産のものは買わないようにしてます。
使い捨てのお箸も中国産のは激しく強力に漂白されたものらしいので、私は職場に国産の使い捨てじゃないお箸を常備して洗って使ってます。
でもそのお箸で食べるのはコンビニ弁当なので中の食材はドコ産のものやら…

しかし凄いタイミングでうな丼ですな(笑
hana: 2007.06/17(Sun) 23:57 Edit
無題
普通のお箸持参してるんですかー。
ハナさん結構気をつけてるんですね。
ホント、何が安全なのか分かったもんじゃないです。
コンビニのお弁当は、レンコンとかの野菜が危ないとか聞いた事があるんですけど、どうなんでしょうね。

タイミング良すぎというか悪すぎというか・・・w
もう、しばらくはウナギ食べたくないです(苦笑)
管理人: 2007.06/23(Sat) 19:16 Edit
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[01/24 かずは]
[01/23 OMW]
[07/21 管理人@雨]
ブログ内検索

あくあどろっぷ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]