忍者ブログ

あくあどろっぷ

雨栗の日記のようで日記じゃないモノ

2024'03.28.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'09.04.Tue



お久しぶりです。
更新、増やすどころか減ってますね。
妹が帰ってきてたので実家の方で過ごしてました・・・;

さて、ネタがないので今回はミスドの写真をぺたぺた。
CMでやってたリッチドーナツが食べてみたかったので買って食べましたw
美味しいと言えば美味しいんですけど、ちょっと甘すぎですかね。
私はやっぱり庶民派なのでフレンチクルーラーとかエンゼルフレンチ
とかの方が好きです(笑)


そういえば、あと少しでカウンターが5000超えそうです。
来てくださった方ありがとうございます!
5000超えたらどうしようかなぁ。
キリバン踏んだ人は拍手でリクエスト・・・
とかはリクエスト自体来るか分からないし、
私自身が踏みそうだしなぁ・・・。
まぁ、何か考えておきます

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[01/24 かずは]
[01/23 OMW]
[07/21 管理人@雨]
ブログ内検索

あくあどろっぷ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]