忍者ブログ

あくあどろっぷ

雨栗の日記のようで日記じゃないモノ

2024'04.17.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'10.27.Sat

今日から読書週間ですねー。
そんな訳で、金曜日に本を借りに大学の図書館に行ったんですが、
こういう日に限って休館とかひどいよ;
月曜辺りにもっかい行こう。

ていうか、日記のネタが全然ないです・・・。

=ウェブ拍手=
カズハさん≫

お祝いの言葉ありがとうございます。
更新頑張っていくので、これからもよろしくお願いしますねw

PR
2007'10.20.Sat
もやしもんが面白いです。
というか、菌が可愛い(笑)

そんな訳で、今日の絵は私のイチオシ。
A・オリゼーを描いてみました。
製作時間5分(早

2a534705.jpg
2007'10.19.Fri
日ハム優勝しましたねー!
北海道民としても嬉しい限りです。

私は、野球ってそんなに興味なかったんですけど、
おお振り見てから野球の面白さっていうのが分かってきて。
それで時間のある時は、日ハムの試合を見るようになったんですよ。
そしたら、優勝です。
しかも2年連続で。
去年の優勝は知ってましたけど興味ない時とある時とじゃ
受け止め方も違ってくるわけで。
昨日の試合は、言葉通り最後までテレビに釘付けでした。

べ、別に安売りがあるから喜んでるわけじゃっ・・・♪~( ̄ ε  ̄;)


=拍手返信=
えみ様≫
デザイン色々と変えてみましたw
あとはTOP絵をどうにかしたいです。
メニューのアメは、お持ち帰りご自由にー。
でも、自分勝手な生き物なのでやっぱり止めた方がいいかも(マテ
2007'10.18.Thu
サイトの模様替え完了しました。
とは言っても、実際はメニューが横に移動した位で他は大していじってないですけどね。
ブログのテンプレを変えたので、それに合わせて茶系で統一してみました。

ただ、もしかしたらきちんと表示されてない可能性があるので、
何か気になった点がありましたら拍手等で連絡ください。

追記>
ちなみに、18日に2回更新してる様に見えますけど、
前回のは深夜1時に更新したので17日分って事にしてください。
以上、どうでもいい補足でした。


=拍手返信=
15日 0:01 更新おめ~≫
ありがとうございます。
これからは少しずつペース上げて行きたいです。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[01/24 かずは]
[01/23 OMW]
[07/21 管理人@雨]
ブログ内検索

あくあどろっぷ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]