忍者ブログ

あくあどろっぷ

雨栗の日記のようで日記じゃないモノ

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'12.07.Fri
最近、自動車学校に通ってます。
この忙しい時期に。
実際に乗ってみて改めて、車を運転できる人って凄いんだなぁと実感。
クラッチを思うように踏めません。
もう、注意されまくりでへこみまくってます(⊃д`)
私、免許取れるのかな。あはは・・・。


自学の話は置いといて。
今日はゲームを買って来ました。
まだ昨日発売したばかりのPSPソフトなのですが、
 勇者のくせになまいきだ。ってソフトです。

プレイヤーの目的はダンジョン内に進入してきた勇者を倒すこと。
操作は簡単でダンジョン内のブロックを□ボタンで壊していくだけ。
けど、結構考えて壊さないと後々何も出来なくなって魔王が無防備になったりします。
このゲームで大事なのは、ブロックを破壊すると出てくる魔物を
食物連鎖を使っていかに強い魔物に変化させるかって事です。

私の下手な説明じゃ、よく分からないかもしれないです。
でも、パズル系のゲームが好きな人は結構ハマるんじゃないでしょうか。
私、パズル系はそんなに好きな訳じゃないですけど、かなり楽しいですw

一応、体験版のプレイ動画貼っておきます。
ニコニコ動画見れない方はすみません。


=拍手返信=

カズハさん≫
せっかく来て下さってるのに更新遅くてすみません;
更新する時間はあるのに更新するの後回しにしちゃうんですよねー・・・。
これから頑張ります!

5555げとw あんどおめ^^≫
ありがとうございます!w
いつの間にかに500超えてたんですねー。
目指せ6000HIT。
けど、その前に絵の更新をしないと(汗
PR
2007'12.06.Thu
生きてます。

近いうちに更新すると思うので、拍手の返信とかはその時に。
ほんと更新止まっててすみません><
2007'11.22.Thu

さむさむさむさむ、さむーい!
今年は去年よりも寒くなるの早い様な気がします。
雪とか降りすぎです。
せめてクリスマス付近まで落ち着いてて欲しかったです。

eb1fbe84.jpg
(↑画像クリックで全身)

ちょっと、雑誌見てたら描きたくなったのでアメに着せてみた。
最近アメばっかり描いてる気がする。

ホントはハルヒ(分裂)の新キャラも描いてたりするんですけど、
一応ネタバレになるので驚愕が出るまで待ってたんです。
5月くらいからずっと。
ホント驚愕はいつまで延期なんでしょうね。
このままだと辛抱できないでアップしちゃうかもしれません。

2007'11.08.Thu
2週間近くも放置しててすみません。
課題レポートもうやりたくないっ;



私、課題が終わったら沢山絵を描くんだ…。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[01/24 かずは]
[01/23 OMW]
[07/21 管理人@雨]
ブログ内検索

あくあどろっぷ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]