忍者ブログ

あくあどろっぷ

雨栗の日記のようで日記じゃないモノ

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'06.06.Wed

結局6月になっちゃいましたけど、TOP更新できましたw
ちょっと、ぼかし使いすぎな気もしますけど、
私がんばった。がんばったよ!

古泉君と長門さんが思いのほか上手く塗れた気がします。
逆に、朝比奈さんは絵も塗りも微妙な感じですねー。
次があったら頑張ろう。



ここから先は、虫・・・もとい繁殖力のすごい人類の敵
通称ゴ○○リについて、書こうと思います。
そういうの苦手な人は回れ右です!

PR
2007'05.31.Thu

風邪完治しました!w
こんな早く直ると思ってなかったので、結構嬉しいです。


話変わりますけど、私FOMAの携帯電話を使ってるのですが、
結構前から通話中に雑音が入ってしまって
まともに相手と通話ができない状況に陥ってます。
まぁ、3年も使えば故障の1つや2つありますよね・・・。
3年経っちゃったから、修理するにもお金がかかっちゃうし;

そんな訳で、新しい携帯を買おうと計画中です。
ただ、最近ドコモの携帯は新機種が続々と出てるので
サイフに優しい一世代前のを買うか、高値の最新機種を買うか。
どっちがいいか考え中です。
ワンセグは無くてもいいので、とにかくカメラの画質綺麗なのが欲しいなぁ。

2007'05.28.Mon

薬飲んで1日中寝てました。
頭痛と体のだるさがつらいです。
ともかく、直すために寝てきます。




=web拍手返信=
カズハ様≫
カズハさん、お久しぶりですw
カウンターは一応直してみたんですが、表示されてるでしょうか?
それにしても、久々のコメントでテンション上がってきました!
このまま風邪のウィルスも飛んでってくれればいいのですが。
2007'05.24.Thu


どもども、お久しぶりです!

最近は、なにやらはしかが流行っているみたいですね。
予防の為にも皆さん、外から帰ってきたら手洗い・うがいを忘れずに!

あ、ちなみに私はうがいとか全然してません(マテ


そして、絵の方はSOS団最後の砦長門有希さんです。

色塗りはマッタリと進行中ですので、もうしばらくお待ちください。
待ってくださってる方がいればの話ですが・・・(苦笑


SOS団メンバー描いてたら「分裂」の新キャラ達も描きたくなってきたなぁ。
一応、ネタバレになるからアップ出来ませんけど。
あ、前みたいに、別ページに表示すればいいのか。
まぁ、それは描いてから考えろって話ですよね・・・w
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[01/24 かずは]
[01/23 OMW]
[07/21 管理人@雨]
ブログ内検索

あくあどろっぷ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]