忍者ブログ

あくあどろっぷ

雨栗の日記のようで日記じゃないモノ

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'06.28.Thu

お久しぶりでーっす。


実はワタクシ、重大な事を忘れておりました。

ヒントは6月18日です。

もうお分かりですね?(分かんないよ

そう、6月の18日は

このサイトが出来て丁度一周年だったのです!

あら、もしかしてお分かりでなかったですか?

でも、ご安心を。

私も今日まで忘れてましたから(×



そんな訳で、遂にこのサイトも2年目突入です!
いやー、早かった。
ホントに早かったです。
1年で、4000HITって少ないんでしょうかね?
まぁ、多かろうと少なかろうと
来てくださった方への感謝の気持ちに変わりはありません。

みなさん、本当にありがとうございます!

せっかくだから一周年記念の絵とか描いてみたいですね。
でも、時間が・・・。
レポートもう書きたくないよー><

=web拍手返信=
鳩様≫
ありがとうw
サイトがんばるね!

連絡は近い内にいれるので
少々、お待ちをー

PR
2007'06.23.Sat

ついに手に入れました。
もう、雑音ヒドイなんて言わせません!

そんな訳で、新しい携帯買いました。
一世代前の安いの買おうか
最後まで迷いましたけど
結局、新製品の方に決めました。

私が買ったのはコレです
「D904i」ってやつですね。
折りたたみ型しか使ったことないので
初のスライド型の携帯って事になります。
思ってたよりも結構使いやすいので
買って良かったです。

値段は、3万円だったのですが
色々な割引が入って2万円で
買うことが出来ました。
新しいのなら、コレ位が妥当かな。


後々、近くの電気屋さんに行ったら
原価が2万円で、割引したら

1万円
で買える同じ機種の携帯が
あったのですが、それはまた別のお話し。



=web拍手返信=
樫屋真琴様≫
こっちの方も結構暑いです;
せめてもの救いは、夜はまだ涼しいって事ですかね^^;
樫屋さんも夏バテには十分気をつけてくださいね。

ムシウタは面白そうだなぁ、とは思ってるんですけど
まだ読んでないですねー。
今度、時間があったら読んでみますね(笑)

2007'06.16.Sat
夕方を過ぎれば涼しいですけど、昼間はホント暑すぎ。
道外に住んでる方を尊敬します。

さて、今日はFateをお休みしてやってるFFTの話。
まぁ、その、なんというか・・・。

アルガスうざいですね。

『家畜に神はいないッ!!』発言はあまりにも有名。
もう、発言から行動まで何一つ許容できません。

あと、序盤からLv上げすぎるとランダム戦闘がきびしくなりますね。
(イベントの敵はLv固定で、ランダムはこっちの最大Lvに合わせてくる)
なので、Lv上げは中断してストーリー進めてます。
今は丁度2章に入ったばっかりのとこですね。


次は、ちょっと気になった事。
中国産の食べ物ってホントに輸入して大丈夫なのかよ? (ハムスター速報 2ろぐ様)

これを見て食欲が一気になくなりました。
というか、中国って・・・。

さすがに全部が全部正しい情報ではないと思いますので、
あまり鵜呑みにしすぎるのは良くない・・・のですが、
想像すると、ちょっと気持ち悪くなってきました。

※私みたいに食欲がなくなっちゃう可能性もあるので、そういうの嫌な人は見ない方がいいです。

そして、今日の晩ご飯は何かなーと
ブルーな気持ちでテーブルに着くと
運ばれてきたのは不味そう美味しそうなうな
一応、食べきりましたけど
普段の倍は時間が掛かったかもしれません。
2007'06.12.Tue

2acf57e1.jpg

ea6a824e.jpg

こんにちわー。
Fate2週目クリアしました。
やっぱり、2週目が最強ですね。
熱いなんてもんじゃありません。
主人公含め男性陣がカッコよすぎです。
3周目はどの位かかるかなぁ。

あと、せっかくコメント下さってるのに返すの遅くてすみません;


=web拍手返信=
良絵師ハケーン≫

いらっしゃいませー。
まだまだ修行中の身ですが、
生暖かい目で見守ってくださると嬉しいです。

トップ更新おめ! アレは怖いな・・・≫
どもです。
ようやく更新できましたよw

アレは怖いですよね・・・。

カズハ様≫
カウンターの件は知らせて下さってありがとうございます。
気付いてなかったので、すごく助かりました。

そして、アレについての情報どもです。
聞けて嬉しいような、後悔したような(マテ
ともかく、夏場は注意という事で。


[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[01/24 かずは]
[01/23 OMW]
[07/21 管理人@雨]
ブログ内検索

あくあどろっぷ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]