忍者ブログ

あくあどろっぷ

雨栗の日記のようで日記じゃないモノ

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'08.07.Tue

本日、8月7日はバナナの日らしいですね。
・・・とは言っても、小さいころ親にバナナを毎日の様に
食べさせられたので、今では逆に苦手の部類に入ります。
健康を考えての事なので文句がある訳じゃないんですけどね。

まぁ、せっかくのバナナデーだし、
バナナクレープでも買って食べようかな。
(生クリームとかでごまかせば、何とか食べれる)

PR
2007'08.06.Mon
さっそく2日空けてしまった訳ですけども、
最近の私にしたら、割と早い更新ですね。
けど、もっと頑張る・・・ゼ。

今日は、特に語るべき事もないので、
前回の日記についての謝罪をしたいと思います。

31度で暑いとか死にそうとか言ってすみませんでした!

前回の日記書いた次の日にニュース見たら、
なんと東京の方では40度を超えた所もあるとかで!
ホントすみません。
マジですみません。
31度で死にそうとか・・・。
いっそ死んでしまえってな感じですよ。

そんな訳で、40度超えの地域にお住まいの方
私の分まで生きてくだs(ry
2007'08.03.Fri


夏休み3日目ー
なのですが・・・。
あっつすぎるー!
ここの所ようやく夏っぽくなってきました。
いや、東京とかに比べたら全然なんでしょうけど、
31度とか、わたし死にそうです。

さて、また一週間以上放置してしまいましたが、
せっかくの夏休みなので更新を多くしていきたいです。
いや、します!(言っちゃったよ

=web拍手返信=
1周年 おめでとーぅ! 影からひっそり応援してますよー♪
応援ありがとうございます!
そして、1ヶ月近く返信遅れてすみません;
拍手自体はきちんと読ませていただいていたのですが、
前回の更新の時に拍手返信するのを忘れてしまい・・・。
ホント申し訳ないです。
こんなサイトですが、これからもよろしくお願いします。


あと本日はえみさんとこから半月ほど前に回ってきた
バトンに答えてみようと思います。
えみさん、遅くなってすみません;
何気に、バトンやるの初なので、
ちょい緊張してます。
そんな訳で、見たい方は下のリンクからどぞ。

2007'07.20.Fri
1ヶ月近く空けてしまって、ホントすみません><
書こう書こうとは思っていたのですが、中々時間が作れず;
今月末まで、授業内テストがちらほらあるので、
今月中は、もう少し更新出来ないかもです。

やっつけではありますが、TOP一応変更しました。
ハルヒと一緒にいるのは、このサイトの看板娘です。
もう、昔の原型を留めてませんが・・・w
髪の色もハルヒと被っちゃうから青くしてしまいました。


明日は、時をかける少女入りますね。
DVD持ってますけど、見るつもりです!(笑)

では、今日の所はこの辺でー。
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[01/24 かずは]
[01/23 OMW]
[07/21 管理人@雨]
ブログ内検索

あくあどろっぷ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]